TOP

この風俗体験談を読めば君も東京風俗マスター

東京で韓国デリヘルを利用してみた

ちょっといつもとは違う刺激的な体験がしたいと思った俺は、東京 風俗で調べて韓国デリヘルを利用してみることにした。日本語が通じるのかどうか、サービスはちゃんとしてくれるのか…色々謎な部分が多かったけど好奇心には勝てなかった(笑)まぁ、風俗好きな仲間への土産話にもなるしな。ホテルに待機しているとピンポーンとチャイムの音。出てみると、すんごい美女が俺の目の前にいるじゃないか!!!韓国は整形大国だって言うけど、こんなに可愛いのならば俺的には整形大歓迎!「今日はよろしくお願いします!」と流暢な日本で話してくれるし、服を脱いでもスタイルは抜群だし…本当に言うことなし!というかむしろ東京の日本人の風俗店なんかよりも全然クオリティ高いかもしれないわ!でもサービスはどうだろう。そう思ってベッドへ行くと、フェラや手コキ、素股など風俗の基本プレーはどれも合格点!なぜかキスを嫌がられたけど、それ以外はまぁまぁかな。リピートもあるかもしんない!

疲れている時は東京の風俗マッサージに限る

夜勤の仕事が終わり、すごく疲れていた俺は東京のマッサージを利用することにした。ネットで検索をしていたらとても可愛いお姉さんたちのいるマッサージがあったのでそこを予約。これで少しは楽になるかと思って待機していると、なんと来たお姉さんはかなりハレンチな格好をしていた!!「え!?え!?もしかして、普通のマッサージじゃないの?」そう混乱しながらもさっそくマッサージ開始。俺の体にオイルを塗り、全身をほぐしてくれるお姉さん。「すごく疲れてますね~。ここ、強めにほぐしておきましょう」など俺の気持ち良いポイントを責めてくる。あまりの気持ち良さに眠りそうになっていると…いきなり下半身に刺激が!「ではここから回春マッサージを始めますね~」そう言ってアソコのマッサージが始まった。「うふふ、お兄さんもしかして風俗マッサージ初めて?大丈夫ですよ、そのまま気持ち良くなっちゃって」そう耳元でささやかれて、たまらず発射。抜いたの久しぶりですごい量が出たwwwいや~体も心もスッキリ!今度から疲れたら風俗マッサージに行くわ!